2014-06-25

やっぱりあの人が好きなんだ。

酔っぱらっているからかなりの乱文になるかも。

相手は同じ職場の後輩。

いっき片思い

色々思うところがあって諦めたつもりでいた。

でも、彼には付き合っているお相手がいると聞いて、ショックだった。

わかっていたよ、相手がいることくらい。

彼は「いるようないないような」と言ってあやふやにしていたけど。

相変わらずしたたかでずるい人。

7月から私は別の場所へ移ることになった。

彼とは4月から今まで一緒だったけど、私はずっと苦しんでいた。

やっと離れられる。

もう執着しなくて済む。

もう恋い焦がれなくて済む。

それでも、なぜか涙ばかり流している。

あと数日の辛抱だ。

早く、早く、ここから離れなければ。

とにかく早く、もう抜け出したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん