2014-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20140618215630

つか、15歳出して一体どの層にアピールしたいのか

ゼクシィのメインターゲットってアラサー女性だろうに

インターゲットはCMなんて見なくても買ってくれるから別の層狙いなんだろうか

ってどの層だよ

まあ単なる事務所ごり押しとかの何らかの大人の事情ってのが妥当な線だろうけど

記事への反応 -
  • CMの女性というか15歳。 法的に結婚できる年齢になっていないけど、そんなもんなの? 晩婚化へのアンチテーゼ?

    • つか、15歳出して一体どの層にアピールしたいのか ゼクシィのメインターゲットってアラサー女性だろうに メインターゲットはCMなんて見なくても買ってくれるから別の層狙いなんだろ...

      • ゼクシィってなんか、結婚しようと思った時には、既に刷り込まれてるよね。 「結婚式するぞ。結婚式といえばまずはゼクシィだよな!」 つって。 若い人相手にそういう刷り込みを狙...

        • でも15歳くらいの若い子が結婚する歳になる頃は もう(紙の)情報誌なんて下火で全部ネットで検索する時代になってそうな。

      • アラサーのウエディングドレス姿のキツさを見せつけて、結婚意欲減退させるわけにはいかんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん