2014-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20140603014120

中学高校修学旅行以来10年以上乗ってないなー。

飛行機神戸-羽田の1回だけ。新幹線と値段が変わらず、時間的飛行機にしただけだけど。

今後もほぼ乗らないと思う。

記事への反応 -
  • 自分は学生で国内旅行が結構好きなんだけど、移動手段は基本的に高速バスです。 たまに調査や試験なんかで長距離移動する時も高速バス。 今は時間もあるし、慣れもあってか高速バス...

    • 中学高校の修学旅行以来10年以上乗ってないなー。 飛行機も神戸-羽田の1回だけ。新幹線と値段が変わらず、時間的に飛行機にしただけだけど。 今後もほぼ乗らないと思う。

    • 就職活動の時乗ってた。 社会人になってからは自腹にせよ経費にせよ乗る機会は多々ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん