2014-05-12

猫買ったら、友達いらなくなるってマジ?

俺の尊敬する村上春樹先生は猫買ってるらしい。それでか知らんけど、友達いなくても寂しくないって言ってた。

そういうことってあるのかな?ペット飼っていると。

いやさ、友達なしで生きられるようになりたいわけじゃないんだ。「いないと寂しくて死にそう」っていう状態から脱出したいのよ。

  • 猫とは違うけど、嫁と結婚したら、まったく友達いらなくなった。 マジでいなくても全然寂しくない。猫でも同じようになるんかな。

  • 結婚すると、「独身の奴らとはつるまなくなる」ってよく聞くけど、本当なんだな。 増田見てると結婚の辛さばかり目にするよw やっぱり結婚もいいものだなーw ただ友達作るの苦手...

  • つまり猫飼うと嫁ができなくなる…?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん