2014-05-11

子作り

初めてゴムつけずにした。

いつもはゴムの潤滑剤のおかげで割とすんなり入るんだけど、ゴムがないと少し入れては少し戻しを繰り返さないとなかなか入っていかないことがわかった。

5分くらいかけてようやく根本まではいったんだけど、動かないでって言われてギュッとされたのと早漏の合わせ技でそのまま果てた。大変気持ちよかった。

モノを抜いたら精液があそこからダラっと垂れてきて、うわうわティッシュティッシュってなった。

次回するときは必ず手の届くところにティッシュを用意しておくべきだと思った。

  • いつもはゴムの潤滑剤のおかげで割とすんなり入るんだけど、ゴムがないと少し入れては少し戻しを繰り返さないとなかなか入っていかないことがわかった。 それ、相手が濡れてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん