2014-05-10

風評被害ってなんか怪しい。

地元双葉町が「福島県全体にとって許しがたい風評被害を生じさせている」として、小学館抗議文を送っているんだが、

風評被害って、言い換えると「誤った情報鵜呑みにするバカどもが多くて困る」ってことだよね。

だったら、美味しんぼを非難するよりも、バカどもを教育する方がよほど建設的じゃないのかな?

やたらと、風評被害を強調する彼らを見ていると、本心では隠しておきたい不都合な何かがあるような気がしてならない。

  • 福島をダメだダメだと言うことで、利益を得る集団がいるように俺には思えるよ。 福島がダメになれば近隣は儲かる。

    • カリーの件に関して言えば、本人がもの凄く幼稚なんだと思う こういう残念な歳の取り方をした人は結構居る 世の中が自分の思い通りにならなくて、それなのに世の中がちっとも悪くな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん