2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140405222637

実は松屋ニートはじめてからはまった新参者の上、朝ご飯しか食べたことがないのです。

近くに朝飯やってるところは、コメダマクド松屋すき屋とあるんですが、

朝はご飯派なので自然松屋すき屋になり、

目玉焼きが好きなので松屋という選択になりました。

記事への反応 -
  • ○ハッピーウォーズ トレジャーマップで終わり。 ○朝食 いつもの松屋のソーセージエッグ定食。 ○お薬 もうすぐで一週間ODしなかった。当たり前のこととはいえ、ちゃんとしないと...

    • 松屋率高いな。 俺も好きだけどな。 夏場しか出てこない山かけマグロ丼が待ち遠しい。

      • 実は松屋はニートはじめてからはまった新参者の上、朝ご飯しか食べたことがないのです。 近くに朝飯やってるところは、コメダ、マクド、松屋、すき屋とあるんですが、 朝はご飯派な...

      • 実は松屋はニートはじめてからはまった新参者の上、朝ご飯しか食べたことがないのです。 近くに朝飯やってるところは、コメダ、マクド、松屋、すき屋とあるんですが、 朝はご飯派な...

      • 実は松屋はニートはじめてからはまった新参者の上、朝ご飯しか食べたことがないのです。 近くに朝飯やってるところは、コメダ、マクド、松屋、すき屋とあるんですが、 朝はご飯派な...

      • 実は松屋はニートはじめてからはまった新参者の上、朝ご飯しか食べたことがないのです。 近くに朝飯やってるところは、コメダ、マクド、松屋、すき屋とあるんですが、 朝はご飯派な...

      • 実は松屋はニートはじめてからはまった新参者の上、朝ご飯しか食べたことがないのです。 近くに朝飯やってるところは、コメダ、マクド、松屋、すき屋とあるんですが、 朝はご飯派な...

      • 実は松屋はニートはじめてからはまった新参者の上、朝ご飯しか食べたことがないのです。 近くに朝飯やってるところは、コメダ、マクド、松屋、すき屋とあるんですが、 朝はご飯派な...

    • 最近のFPS面白そうだとは思うんだけど、昔Doomで酔った俺にはハードルが高いw

      • 僕も大概へたくそで、一人殺すのに自分が五回ぐらいと死なないといけないけど、楽しんでやってます。 3D酔いは結局慣れかなあ、僕はPS3のメタルギアソリッド4の車を動かすチャプタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん