2014-04-05

おぼちゃんはさ

いつまでもしょぼくれたりすねたりしてないで

取り敢えず「騒がせてゴメン」って腹くくって謝って

さっさと次の研究に進んだほうがいいんじゃね?

ふつーは仕事ミスしたら仕事で取り返すしかないだろ。

それをいつまでもウダウダウダウダウダウダウダウダ

馬鹿じゃねーのか


金がでなくなったりフィールドが狭くなるのは

ミスしたんだから当然だろ。

実力があるんなら、そっからでもなんかしら出来るはずだろうよ。

養護してるアホみたいなのもいっぱいいるし。


いつまでも甘えたこといって、訴えるとかなんだどか

本分から外れたことばかりしてんじゃねーよ


見ててイライラするわこの人

  • >取り敢えず「騒がせてゴメン」って腹くくって謝って 「カマトト女」がそんな恥ずかしい真似できるわけないじゃん。 あくまで「理研の陰謀に嵌められたかわいそうな女の子」に仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん