2014-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20140404181118

お前、最低だよ。お前がわーわー言ってる会社報復としてお前の名前晒しても良いぐらいだ。

あー、残念なヤツだな。

▼一個目▼

http://megalodon.jp/2014-0403-1922-11/anond.hatelabo.jp/20140403162022

▼2個目▼

http://megalodon.jp/2014-0404-1915-27/anond.hatelabo.jp/20140404181118

とりあえずわかったことは、

お前を採用しなかった会社は本当に良かったなということだ。

お前みたいなヤツが居るからニート全体が軽蔑されるよな。

  • それが通るならはてなはお前の個人情報を晒してもいいと思うよw

  • http://anond.hatelabo.jp/20140404181118 魚拓も外部サイトだからはてなの許可を取ってなかったら無断転載に当てはまらないの? もし当てはまるなら、無敵の人が魚拓取った人を通報して、侵害者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん