2014-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20140404165530

察してチャンって言われてるけど、今回に関して言えばまだ付き合うか付き合わないかの関係で相手に今回のセックスはどうこうって言うのは難しいよなw

付き合いたてでセックス後にミーティング出来るってすごいよなあ、幸せな事だ。

初めてセックスをする相手に、セックスの上手さを期待するのも別に普通だと思うけどなあ。

書かれてる事はAVじゃねえんだよ!って散々言われてるような事だし、増田からしたら察してって言うより、

へーまだこんなAVみたいなセックスが良いと思ってるんだー残念だねーって感じじゃないのかなあ。

  • 幸せなこととかすごいことじゃなくて普通のことだろ? そこで「俺(私)が下手だって言うのかよ!」なんて言うようなら即別れればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん