2014-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20140403094745

同窓会の誘いなんて一度も来た事が無いので同窓会でない自慢が出来ん

(まあ開催されていないだけな可能性の方が高いが)

つか同窓会が盛んなのって田舎だよね

田舎嫌い自慢にしろはてなマジョリティ田舎から都会に出て来た人なんだろうな

田舎社会に馴染めなくて都会に出て都会でも社会に馴染めてないけど大勢人間の中に埋没出来るから目立たないだけな人が多そう

記事への反応 -
  • 母親嫌い自慢 同窓会でない自慢 田舎嫌い自慢

    • 同窓会の誘いなんて一度も来た事が無いので同窓会でない自慢が出来ん (まあ開催されていないだけな可能性の方が高いが) つか同窓会が盛んなのって田舎だよね 田舎嫌い自慢にし...

    • 昔はモテた自慢 ホワイト企業自慢 低学歴だけど成功してる自慢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん