2014-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20140314005129

Japanese only差別だというのなら、はてブコメントでしつこく「ジャップ」と叫び続け、それを黙って見過ごすはてサ達も差別主義者と認定すべき。

記事への反応 -
  • 「JAPANESE ONLY」を掲げて無期限入場禁止処分になった浦和レッズのサポーターだけど、この人達べつにレイシストじゃないでしょ。 朝日新聞の記事 によると、このサ...

    • わかる japanese onlyは別に差別的表現じゃないという弁解が真であるならば、なぜ韓国人選手に大してのブーイングが起こっているのかについての説明をちゃんとききたい。

      • Japanese onlyが差別だというのなら、はてブのコメントでしつこく「ジャップ」と叫び続け、それを黙って見過ごすはてサ達も差別主義者と認定すべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん