2014-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20140313203721

kunitaka 俺は同意出来る部分が多いけどな~。コピペだなんだと騒ぎ立てて、STAP細胞に関する研究の芽を摘んでしまう事の方が害悪だと思うぞ。STAP細胞研究を続ける限り、俺は小保方女史を支持するな。辞めたら怒るけど・・・ 2014/03/13Add Star

日本の恥部を世界晒し続けるのはやめてくれないか。

ついでに早稲田理研解体すべきだ。

記事への反応 -
  • 追い込まれる小保方氏。 でも、追い込まれたときほど、何とかなったりするのでして。 なんて、ドラマを、結局のところ望んでいたりするわけで。

    • kunitaka 俺は同意出来る部分が多いけどな~。コピペだなんだと騒ぎ立てて、STAP細胞に関する研究の芽を摘んでしまう事の方が害悪だと思うぞ。STAP細胞の研究を続ける限り、俺は小保方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん