2014-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20140313161734

トールケースorディスクのみで1箱あるから全部で20本くらいかな。

何年か前に過去の名作は絶対やらなきゃという意味不明な使命感からオークションジャンク含めて買いあさったんだよね。

からまず今のマシン環境で動かない可能性が高いという。。。

いまだにXPマシンを処分できないことにもつながってるわ。

記事への反応 -
  • エロゲレビューサイトめぐりをやってて思ったけど、エロゲをやることが面倒になってやらなくなってから、インプットに応じたアウトプットを行うことすら面倒になってきている感じ...

    • ダンボール一箱分くらい未プレイのエロゲあるんだけど エロゲってパッケージが大きいから ダンボール一箱分でも5本くらいしかなかったりするんじゃ…

      • トールケースorディスクのみで1箱あるから全部で20本くらいかな。 何年か前に過去の名作は絶対やらなきゃという意味不明な使命感からオークションでジャンク含めて買いあさったんだ...

    • 読んでたらごめんなさいだけど、ラノベ読んでみ?面白いよ 俺もノベルゲーやるの面倒だけど、ラノベは結構楽しめてる 問題は、ラノベには絵が少ないし、音楽や音声がないっというの...

      • ラノベは自分のペースで読めるしコスパもいいよね! 昔はよく読んでたけど最近はまったく読んでないなあ。 売れ線ラノベは最近よくアニメ化されるから、アニメを見たイメージから、...

    • とりあえず『428』をやってみ。あれが面白くないなら仕方ない。

      • 428はやったよ!PSPで。面白かった。 前作の街もPSPで出てたからやってみたけど、さすがに古くさい&話がばらばらで428みたいなカタルシスを期待してたからいまいちだった。 PSPまだ持っ...

    • 老後に死ぬまでボーっとして過ごす老人がたくさんいるんだから、歳をとって無気力になっていく人はたくさんいるのだろう。 逆に考えると、あなたはそのまま年を取れば、死ぬまでボ...

    • エロゲーってそんなに面倒だろうか? 創作物全般を受け止めるのが面倒になってくるというのは分かるのだけれど、 エロゲがシステム的に面倒というのはよく分からない。クリック自体...

      • 横だけど エロゲーってゲームという体裁なのにプレイヤーは受動的にテキストを読んでいくだけで 自分の手を動かしてゲーム世界に干渉することができないのがしんどい まどろっこし...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140313131752 >物語を消費する気力が失せてきている >エロゲのテンプレ(ツンデレとかハーレムとか中二病アクションものとか)を「そういうもの」として理解する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん