2014-03-11

スーパー見切り品

スーパー見切り品をつい買ってしま

これ売れ残ったら廃棄されるんだろうな

この野菜農家の人が一生懸命作ったんだろうな

なんて思うと買ってしま

あと、買ってきてちょっと腐ってても交換に行かない

農家の人が一生懸命作ったやつだから

腐ったとこ切ってありがたくいただく

追記:腐ってても交換に行かないは、通常の野菜のことを想定して書きました

紛らわしくてごめんなさい

  • 状態がピンキリだから品をよく見ること 価格は相対値ではなく絶対値で判断すること これを守ればそんなに失敗はしない

  • あと、買ってきてちょっと腐ってても交換に行かない むしろ交換に行くのが当たり前なのか…? 恐ろしい世の中だぜ。

  • 駅構内に仮設店舗みたいのを出しているどこかのお菓子屋さんとか八百屋さんとかが店じまいしてるのを見るのがつらい。 一生懸命作ってここまで持ってきたのに売れずに持って帰るん...

    • なんとなくどう書いていいかわからなくて 見切り品のことを書いてしまったんだけど 僕が書きたかったのはこういうことです 日持ちしない、生鮮食品が無数に陳列されていて どう考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん