2014-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20140306104505

ていうか、お前が「家族」という言葉に過大な幻想を抱いているだけのように見えるが。

そのファンタジーって、誰のファンタジー

「家族」って言葉を聞いたお前が勝手脳内ファンタジー抱いちゃって、

そのお前の脳内ファンタジー(お前の脳内家族に対するイメージ、と言い換えてもいいが)と去勢がそぐわないから文句言ってるだけだろ?

お前の脳内家族イメージにそぐわない、とか文句言うのは自分家族相手だけにしておけば。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140306110632 そもそも、家族と呼ぶに値しないですからね。ペットは最初から。 家族という典型的な日本人にありがちなストーリーを当てはめた欺瞞でしかないわけです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん