2014-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20140305204640

これが例のリクルートCM

やべぇ、年くったわ

ぜんぜん感動も感想もでてこない

あえて言うなら、つくったの電通か?くらい

いやだなあ、人生色々と知っちゃう普通の楽しみ方できなくなる典型例だ

あー、もー、洗濯物干そ

記事への反応 -
  • http://www.youtube.com/watch?v=HMvNFqBOsdQ

    • これが例のリクルートのCMか やべぇ、年くったわ ぜんぜん感動も感想もでてこない あえて言うなら、つくったの電通か?くらい いやだなあ、人生色々と知っちゃうと普通の楽しみ方...

      • 人前で洗濯物を干すとか言わないでください! 世の中には昨夜洗濯物を洗濯機に入れたまま干すのを忘れて寝てしまった人もいるんですよ! その人の気持ちを考えてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん