2014-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20140211204112

小泉にしちゃ妙に弱腰というか動きがないしグダグダだし半端で何をしにきたのかよくわからなかったので

陽動という線はあるんかもしれんと俺も思ってるよ

ツイッターに関しちゃ認識選挙ポスターなんじゃないかと思ったけど

また選挙する時には作って終わったら辞めて、みたいな

まあ全部可能性でしかないけどな

記事への反応 -
  • ちょっと陰謀論臭いからだが、誰も書かないからとりあえず書いとく。 小泉・細川連合って舛添を勝たせるための陽動だったんじゃないのかな。 宇都宮票を分散させるためだけに出馬す...

    • 小泉にしちゃ妙に弱腰というか動きがないしグダグダだし半端で何をしにきたのかよくわからなかったので 陽動という線はあるんかもしれんと俺も思ってるよ ツイッターに関しちゃ認...

    • いや、誰も書かないのは陰謀じゃなくって、常識だからだろw 小泉が本気で脱原発やりたいなら、自分で立候補しておけば圧勝していたと思う。 政策も用意せず、ワン・イシューに持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん