2014-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20140202213318

からこそ、こんなことをネットに書き込む意味が無い

証拠はローカルで取ってあるわけじゃん

こういう人達の特等は「私は被害者なの、慰めの言葉をかけて」ってだけ

話をしたいのなら弁護士か本人

記事への反応 -
  • 表題の通り、一部の男性社員に「みんなに嫌われてる」と言い触らされて、とても迷惑しています。 妄想だと思われると困るので、録音もしました。 本数は少ないのですが、自衛のため...

    • こういう話を見ると被害者かわいそうと思ってしまいがちだけど 主観的で一方的にしか語られてないから、本人の落ち度には触れられてない 何かしら相手を傷つけた可能性もあるが本人...

      • 多分、文章だけで証明するのは難しいと思います。 第三者は、録音なり録画なりしたデータを見て、やっと納得するもんじゃないかなぁ。

        • だからこそ、こんなことをネットに書き込む意味が無い 証拠はローカルで取ってあるわけじゃん こういう人達の特等は「私は被害者なの、慰めの言葉をかけて」ってだけ 話をしたいの...

    • わかりにくい文章だな

    • 「学校は勉強するところだ」と思ってて、その通りの学校を卒業してないか? パーレートの法則ってのがある。それでも会社は存続してる。

      • ロボットじゃないんだから、不快なことがあった効率も落ちるよ。 トラブルあっても、平常心で涼しい顔して仕事できる人って少数派じゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん