2014-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20140131111104

いやそれが、うちの記事は5ブクマくらいにいけばどの記事もホットエントリまでいって

お前の糞記事が何かは知らないけど、ひとこと言いたくなく様なクソ記事ほどそういう感があるな。

そりゃ、新着に載れば見る人が格段に増えるし、

さら拡散の質として、「ブクマをよく使う人」向けに配信されるわけだから

新着に載るか載らないかで極端な2段階になるのはどこでもいっしょ

最近スターが増えた、ってことは、今まで知らずにブクマつけてお前の糞を垂れ流すのに貢献してた人達が、

気づいて、あ、この糞は読んだことにしときたいけどブクマつけちゃいかんな、って学んで

糞の排出抑制に貢献してくれてる、ということだろう。

正しいじゃん?

何がいけないの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん