2014-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20140127124846

それは正論だけどバカがフィクション鵜呑みにしてアホなことしたら実際に対応に手間暇かかるからねぇ。

その損失の補填をどうするかで揉めるから結局理想論しかすぎない。

記事への反応 -
  • だからぁ、日本の社会ってのは、 「いじめってのは、いじめられてる奴に責任があるんだ!」から、 「いじめってのは、いじめられてる奴に原因があるケースはあるけど、責任はねーん...

    • それは正論だけどバカがフィクションを鵜呑みにしてアホなことしたら実際に対応に手間暇かかるからねぇ。 その損失の補填をどうするかで揉めるから結局理想論にしかすぎない。

    • つまりどんな理由があろうとも赤ちゃんポストという一病院の取り組みを悪しざまに描くテレビ局が悪ってことだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん