2014-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20140126145533

一重で自分に自信がもてなくてモジモジした浮気しそうにないチョイダサ女が

整形と化粧で垢抜けてしまって自分が優位に立てなくなってしまった男側の嫌悪感

「一重が好きだった」という奇麗事に仕立てて正当化しているように見える

記事への反応 -
  • 動揺を抑えられないので書き込ませてください。 彼女は昔から細い一重を気にしていた。 でも俺はそんな目が大好きだった。 モー娘の鞘師みたいな目。 切れ長で和風っぽくて控えめ...

    • 一重で自分に自信がもてなくてモジモジした浮気しそうにないチョイダサ女が 整形と化粧で垢抜けてしまって自分が優位に立てなくなってしまった男側の嫌悪感を 「一重が好きだった」...

      • いや一重が好きな奴も普通にいるから まあ好きだったり付き合ってるわけでもない男に一重の方が良かったって言われても困惑するだけだと思うが 自分と関係の無い人なのに何様の...

    • お前が彼氏になってその目が好きだよって言ってやればそうならなかったかもしれないのになに言ってんだ

    • 彼女がコンプレックスを解決して、 自分の好きなメイクを楽しめるようになったならいいじゃん。 地味好きな男ってやっぱ「そういう」傾向あるよね。 私も二重にしたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん