2014-01-23

愛しのブス

ありがたいことに、俺を好きだと言ってくれる女性がいる。

いつもニコニコしてて愛想がいい。明るい。スタイルファッションセンスも悪くない。

しかし、ブスだ。だいぶブスだ。10人女性がいて、順位をつけたら八位以下は確実だ。

おかめのような顔だ。あの顔が実はお面で、外したら美女が出てきたらいいのにと思う。

付き合ってほしいと言われている。正直、迷う。顔さえ良ければ、間違いなく付き合っていたのに。

そういうお前はどうなんだ、と思われるかもしれないが、俺の友人勢はフツメンイケメンの奴ら、面食いが多い。

フツメンの癖に美女をとっかえひっかえしている奴もいる。彼が言う。「やっぱりブスは連れて歩くには恥ずかしいよね。」

からといって頑張って稼ぐから整形してください、なんて事言えない。

顔さえ良ければなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん