2014-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20140115184137

昔はそういう人が少なかったかというと、それはどうもわからないが、

相手がよけるだろうと思って歩行者に向かって減速しないドライバーや、

正面からぶつかってくる人が最近気になってしょうがない。

駅での通勤ラッシュで、明らかにわざとぶつかってくる人はこの数年増えた気がする。

記事への反応 -
  • 前を見て歩かない人が増えたと、近年は特に感ずる。携帯端末を見ながら踏切に入って轢かれて死んだ人がいたのは極端にしても、前を見て歩かない人が多い。 私は幼い頃から躁鬱で、...

    • 昔はそういう人が少なかったかというと、それはどうもわからないが、 相手がよけるだろうと思って歩行者に向かって減速しないドライバーや、 正面からぶつかってくる人が最近気にな...

      • 私、本当は目撃したんです。 昨日電車の駅、階段でころがり落ちた子供とつきとばした女のうす笑い。 私、驚いてしまって助けもせず叫びもしなかった。ただ恐くて逃げました。

    • あー。自分が見えてる世界が社会のすべてと思ってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん