2014-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20140110124348

「あ、すみませんでした。」ってすぐやめて、好感度ちょっと上げといたらどうかな。

その上で即座に「あのこれ、タバコ臭い消しで持ってたガムなんですけど、どうですか?」と申し訳なさそうに差し出してみたらどうかな。

そこで快く受け取ってくれたら「喫煙者の私がいうのもなんですが、お口の臭い、お気をつけくださいね。」といって立ち去ると爽やかじゃないかな。

受けとらないようなら「大丈夫ですか?喫煙者の私がいうのもなんですが、お口の臭い、お気をつけくださいね。」で立ち去るのもいいかと。

  • 受けとらないようなら「大丈夫ですか?喫煙者の私がいうのもなんですが、お口の臭い、お気をつけくださいね。」で立ち去るのもいいかと。 嫌味にしかなってないから最悪喧嘩に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん