2013-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20131116121116

しろ世界中人間がそう思ってるのでは? 募金団体がまっとうに金を使ってなければ、批判されて当然だろ。特に外国じゃ、募金詐欺が、日本でいうところの振り込め詐欺並にポピュラーなので、募金団体に対する視線日本以上に厳しい。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/411479/-/parent_contribution_id/411479/

記事への反応 -
  • 募金団体は真っ白でないといけないと考えるのが日本人 真っ白でない募金団体は存在してはいけない?

    • むしろ世界中の人間がそう思ってるのでは? 募金団体がまっとうに金を使ってなければ、批判されて当然だろ。特に外国じゃ、募金詐欺が、日本でいうところの振り込め詐欺並にポピ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん