2013-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20131108215349

少なくとも3DSソフトミリオン連発(ブームになったDSほどじゃないけどさ)してる時点で、

負け犬の遠吠えだよね。コストがかかるのはお前らのやり方が悪いとしか言いようがないし。

記事への反応 -
  • あれってさー、なんかずるいよね 商売が下手でうまくいかなかったので業種を変更しました って店があったとして、そこが旧来の客に対し 「お前たちが金を払わないから我々は貴方を...

    • 少なくとも3DSのソフトはミリオン連発(ブームになったDSほどじゃないけどさ)してる時点で、 負け犬の遠吠えだよね。コストがかかるのはお前らのやり方が悪いとしか言いようがないし。

    • 「旧来のちゃんとした作りのゲーム」なんて書いてる時点でただの懐古厨じゃないか。

    • 産業として完全に需要がなくなったのならしょうがないと思うけどな。 ちゃんとしたゲームを作り続けている任天堂が相変わらず支持されている裏で「任天堂の倒し方知ってますよ」と...

      • ゲームと一口に言っても、アクション有り、格闘有り、シューティング有り、RPG有り。時代によって、流行したジャンルは異なる。それが、今の流行はソーシャルだったというだけで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん