2013-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20131105125647

からだけど、やくざ映画が教材になるのか。

借りてこよう。

  

滞りなくおもしろおかしく会話がを回すことが出来たらいいのに、上手くいかない。

私が真面目に話しているときのほうが相手の笑いを誘って、

滑らかにしゃべることを意識していても空回りしている…

まずはくそ真面目という周囲の持つイメージを崩すところから始めねば。本当は真面目でも何でもないのに。

記事への反応 -
  • 長距離走と一緒で慣れたら楽しく、楽になるよ。 くだらなさ、大好き。 オススメは古いヤクザ映画を見て、誰も興味ないのに面白おかしく語る練習をすることだね。 とりあえず仁義な...

    • 横からだけど、やくざ映画が教材になるのか。 借りてこよう。    滞りなくおもしろおかしく会話がを回すことが出来たらいいのに、上手くいかない。 私が真面目に話しているときの...

      • アスペか? 「会話する人が全く興味なさそうなジャンルのネタ」をネタにして話してみなよ、ってことだろうよ。 それを上手いこと面白そうにして、適当な相槌を引き出すことが「毒に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん