2013-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20131021172015

30歳ぐらいからニオイに敏感になってきた。

翌日というのはないけど、セックスするときに相手のニオイが気になるし

人によってニオイが全然違ってちょっと受け付けない感じの人もいる。

昔は気にならなかったけど。

あと、汚いとは思ってないんだけど終わったらすぐに手洗いうがいしないと気がすまない。

ほんとに悪気はないんだけど女の子ちょっと悪いなと思ってるからコソコソやる。

なんかおじいちゃんとかでいつでも鼻をスンスンならしてニオイかいでる人がいるけど

年取ると嗅覚がなんかバカになるんじゃない?

記事への反応 -
  • 当方三十路女。 セックスした次の日って、何故か嗅覚がいつもより過敏になる気がする 例えば普段は気にならない人の体臭とか

    • 30歳ぐらいからニオイに敏感になってきた。 翌日というのはないけど、セックスするときに相手のニオイが気になるし 人によってニオイが全然違ってちょっと受け付けない感じの人もい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん