2013-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20131010203404

そら、「男」とか「女」とか全面に押し出してやる日記自体が少ないわけで。

さらに言えば「はてな」の中ではそういうのは更に稀なわけで

からこそ、女にもユーザー層を広げたくてこういうの作ったのかもしれないけど、

結果的に、女を装う(もしくは女だとしても面白い女像を装う)キモイ内容の日記が上位に来るだけという、

意味不明な結果をもたらしてる。

「女」ってのが単にニッチな分野だから、今なら「女」を全面に出す日記はてなでは一番簡単に人気日記に出来るものかもね。

記事への反応 -
  • はてなブックマークのトップに「はてな女子」ってカテゴリがあるけど、そこには『ひきこもり女子いろいろえっち』ばかりが登場するのはどうなんだ。

    • そら、「男」とか「女」とか全面に押し出してやる日記自体が少ないわけで。 さらに言えば「はてな」の中ではそういうのは更に稀なわけで だからこそ、女にもユーザー層を広げたくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん