2013-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20131009115058

いやいやいや、そもそも勝ち負けにもなってなくて、相手にされてないだけなんだけどな。

よってこっちは勝ったとも思ってない。

ああ、変なのが湧いたと思ってるだけ。

でもその変なのは何故か勝った気になっている、と。

まあ勝った気になりたいだけならご自由にどうぞ、って感じなんだけど、そうやって勝った気になれるのが快感なのか、

常に変なのが湧いてきて絡むから、まともなレス相対的に減ってきているというのが迷惑なだけなんだよ。

少数がたまに来て勝ち誇るだけなら生暖かい目で見てあげられるんだけどね。

もうちょっと減らしてくれるとうれしい。

  • いや、レスせずにいられない奴が「相手にしてない」ってそれギャグにしかなってないんだけどw 負けた気になってないなら、頑張って完全スルーしてねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん