2013-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20131008140014

ちょっとあんた自分の言ってることをもう一度振り返った方がいいよ。

俺が言ってるのは「他人に言う前に自分がやれ」これだけだ。

あんたが当初の記事での主張を本当に「怒ってる人達」に伝えたかったのなら、せめて「キーキー怒ってる人達」は「批判している人達」、「ニタついて聞いてた」は「黙認していた」、「だーーーれもなーーーにも得しない」は「得るものがない」くらいの表現にするべきだった。それでも上から目線で何様だとか言われる可能性はあるけどな。なんかあんた自分の方が偉いと勘違いしてるっぽいし。

自分は一方的に敵意をむき出して攻撃しておきながら相手に武器を置けと言っても、それはとおらない。

  • それにキーキー怒ってる人達も 「戦争になったらネトウヨを前線に送れ!」みたいな言い回しはニタついて聞いてたんじゃないのかな。 どっちもどっちみたいな非生産的な混ぜ返し...

    • 「キーキー怒ってる」「ニタついて聞いてたんじゃないのかな」「だーーーれもなーーーにも得しない」 あなたのあからさまな敵意がビンビンに感じられて、あなたのいう「怒ってる人...

      • あなたがそこを読んだ時嫌な気持ちがしたとして、 それは純粋な言い回しの力だよね。 あなたと私に右翼や左翼の立場はないから。 つまり こんなことには全く意味がないということ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん