2013-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20131005130048

ようするに、仲間の会話に興味がなくなったから、仲間だと思えなくなったんだろ。

上辺だけの付き合いはちゃんと続けて

新しい会話に興味が持てる仲間を増やすしか無いのでは?

興味のある人:上辺だけの付き合い みんな使い分けてるよ。

上辺だけじゃないつきあい人間なんて、そんなに何人も普通はいいか安心すればいい。

記事への反応 -
  • 最近、思考がネガティブな方向ばかりに行ってしまう。 その中でも特によくないと思うのは、以前までは気にもしなかった事まで気にしてしまうこと。 例えば、根拠があるわけではな...

    • ようするに、仲間の会話に興味がなくなったから、仲間だと思えなくなったんだろ。 上辺だけの付き合いはちゃんと続けて 新しい会話に興味が持てる仲間を増やすしか無いのでは?

    • 今までやったことないことを始めてみたらいいんじゃないかな 競馬とかパチンコとか株式とかFXとか、いっそ起業しちゃうとか、とくかくハイリターンなものがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん