2013-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20131003173249

さらっとアメリカ在住を"米西海岸"で表現

これぞ増田クォリティー

こんな時間ホントか嘘か知らんけど。

  • 彼はゲイから告白されたというか、レイプされかけたんじゃないかな? 性的マイノリティには寛容なつもりだった人間が、たとえ「つもり」であっても告白された「だけ」でここまで嫌...

    • これは私の偏見なんだが、ホモはちょっと強引な人間が比較的多い印象、というかそういった話をよく聞く。 というか、多少強引にでも行かないと対象相手が少なすぎるからでしょ。 ...

      • ふーむ。私の感覚だと、むしろゲイには逆に繊細な人が多いと思うのだけどね。伝聞じゃなくリアルの知り合いで。 > 異性相手の場合だと、明らかに最初から対象外、ってのはあるけ...

        • リアルにゲイの知人が何人かいるけど、繊細かどうかはゲイじゃない人とそんな変わんないよ 強引っつーかオバちゃん的にグイグイくる感じなんじゃないの?

        • 低学歴だけど 俺の周りだと強引に迫られたって話は割とあるから やっぱり学歴の差なんじゃない?

        • ゲイって強引なイメージある、も ゲイって繊細よ?も、どっちも性的思考による差別がベースになってる 男って強引よね、女って馬鹿よね この増田も、ホモフォフォビアこじらせて...

        • そういう人はそもそも最初から行けないでしょ? 強引だ、ってのはある程度誘い始めてからの話で、 ゲイの人なんてそもそも相手にされないことが多いんだから、普通の心の強さなら打...

    • 「好きでもない異性から告白されること」がレイプに相当しないとでも?

      • え?そうだったんだ 裁判の判例とかあるんですか? よかったら詳しく解説お願いします

      • 「好きでもない異性から告白されること」がレイプに相当しないとでも? するわけないだろw

        • 気持ち悪い。 こういう鈍感で愚昧な輩があちらこちらの異性に声をかけるレイプ行為を繰り返すんですね。何かのきっかけでお星様になってほしい。

          • でも繊細だと生きづらいし、損をするから。

          • 言葉を軽く扱いすぎだ。 実際にレイプ被害にあった人が「話しかけただけでもレイプ」なんて言葉を聞いてどう思うか考えたことないの? あなたがどれだけ鈍感で愚昧で気持ち悪いの...

            • それは話しかけただけでもレイプに相当する可能性があるにもかかわらず、なおズケズケと立ち入って姦淫に及ぶという鬼畜の所業を為したということであって、言葉の軽さ重さの問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん