2013-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20131003083319

女が糞なわけではなく、クソな女もいるので気をつけましょうというのが正解。

まじめに生きている女性の方が迷惑します。

 

つか、誰かの悪口を言ってるひとは、男性女性を問わず自分がいない時には自分の悪口を言ってるでしょ。

から、それが誰であれ自分が嫌いな人間であれ、悪口をいうひとを信じてはいけない。

記事への反応 -
  • 女ってのはクソだな。 楽しかった想い出も自己弁護のためならdisれるし、それを他人の前でいともたやすく披露できる。 ○○さん気持ち悪いよね、早くいなくなっちゃえばいいのに」と...

    • 女が糞なわけではなく、クソな女もいるので気をつけましょうというのが正解。 まじめに生きている女性の方が迷惑します。

    •  オトコでもいるよ、そういうの。  仕事もしないでペチャクチャと。  権力者の御機嫌伺いに御執心な社内政治家。  告げ口くらいならカワイイもんだよ。www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん