2013-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20130917114651

救助失敗が4割いるということは救助している人間がいるというデーターでも有るんだが?

そもそも、データーという話を持ち出すなら、救助しない日本人と言い始めたのは増田なんだから増田日本人は救助しないというデーターを持ってこいよ。

サンプル数1はデーターじゃねぇ。

そもそも論として、外国が絡んでいる時に民族論を持ち出すな。外交問題になる。

 

民間人外交問題を大きくしない。その程度は良識としてもて。 中国人もやるな!で済む話をわざわざ複雑な問題にするな。

  • 救助失敗が4割いるということは救助している人間がいるというデーターでも有るんだが? ほら、四割程度じゃん。だいたい助けてない、っていた事と矛盾しなと思うけどね。 お前の周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん