2013-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20130908083702

映画内だけの説明じゃ無理だろうなぁ。原語の台詞もっと情報詰め込んであるのかも知れないが

宇宙警備隊的なイメージしかわかないと思う

記事への反応 -
  • 知名度の割りに、ジェダイの騎士(騎士団)が何なのか正確に知ってる人あんまりいないのな。 ジェダイ星のジェダイ人の警察か軍隊みたいな認識してる人が俺のまわりに結構多い。

    • 映画内だけの説明じゃ無理だろうなぁ。原語の台詞はもっと情報詰め込んであるのかも知れないが 宇宙警備隊的なイメージしかわかないと思う

      • 特にEP4~6では騎士団が組織としてきちんと描写されてるシーンがほとんど無いからね。 本拠地がどこにあって、トップが誰で、どういう命令系統があるのか、みたいなのがよく分からな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん