2013-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20130829151951

見ちゃいけないと思いながらチラチラ見てるのがいけないので

すみませんちょっとだけ胸見ていいですか!前からすごく美しいなあーと思ってまして!いや、見るだけですから!」

って、大声で堂々と宣言しながらガン見する。十分堪能したら

ありがとうございました!いやもう気になっちゃって、仕事が手に付かない感じだったんですよー」

で〆る。極端に行け。恥ずかしがったら負けだ。通常超えちゃいけない壁を一瞬で超えて、相手の驚きを笑いに変えろ。

記事への反応 -
  • 困る。 取引先とかの打ち合せに、おっぱいが美しい女性がくると、とても困る。 見ちゃうよ!! 仕事に集中したいんだけど、打ち合せしてるときに資料に目を落としてから顔あげたり...

    • 見ちゃいけないと思いながらチラチラ見てるのがいけないので 「すみません!ちょっとだけ胸見ていいですか!前からすごく美しいなあーと思ってまして!いや、見るだけですから!」...

    • 俺の場合は好きな男性俳優とか戦国武将の顔を思い浮かべると無心でいられる

    • 見ちゃうよ。そしておっぱいの人はいつも見られてるだろうから実はそんなに深く気にしてないんじゃないかなーと思いたい。 だから開き直って見ちゃえw

    • オッパイは、見るものじゃない。触ったり、しゃB・たりするものだ。 そうすることに慣れれば済む。 さっさと彼女をつくれ。(かわいいか、かわいくないか)顔なんか見ないで、オッ...

    • 「素敵な服ですね」 と褒めながら、相手の胸元を指差せばいい。 あとはゆっくり堂々と見ればいい。

    • おっぱいかぁ・・・ 付き合っている最中の相手のしか見ないなぁ。 好意を持ってない女性のは気にならないから見ないし 好意があっても付き合ってない女性のは恥ずかしくて見れない...

    • しばらく触ってないなぁ…

      • そーいやぁ、だいぶ触ってねぇし、揉んでねぇなぁ。 もちろん、しゃぶってねぇし、顔に押し付けてもらってねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん