2013-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20130824200928

女の「愛されてることの確認」は毎日の食事と同じですぐに空腹になるからな。

男の「愛していることの表明」は契約書と同じで最初に交わしちまえばあとは言わないでも継続すると思ってるからな。

そんなすれ違いの話。お互いがお互いの特質を学んで、一番いい地点を見つけていくしかない。

それを知らないで愛の表明しない男、それを知らないで愛されてないと思う女、そんな理由での別れが世の中には多すぎる。

義務教育でしっかり教えてやればいいのにと思う。

記事への反応 -
  • 女の「会いたい」ってさ,すごく鬱陶しいよね。 「会いたい」 「寂しい」 って。 彼女いないけど。

    • 女の「愛されてることの確認」は毎日の食事と同じですぐに空腹になるからな。 男の「愛していることの表明」は契約書と同じで最初に交わしちまえばあとは言わないでも継続すると思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん