2013-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20130813184336

見た目がいい、ってのが本当なら、見た目と中身に悪い意味ギャップがあるんだろ。

見た目で期待してデートしてみたら、あれ?つまんねー男だなこいつ…、みたいな。

単にその場で盛り上がるという意味で「話が面白い」だけで、薄っぺらさが丸わかりとか。

もっと若い子を狙えばいいんじゃないだろうか。速攻でグダグダになって別れそうだけど。

記事への反応 -
  • 必ず一回目の食事で終了なんだよ。 ふつーに飯食ってふつーに話してふつーに帰ってるだけなんだけど、 そのフツーが気に食わないのか? 因みに女友達に言われる俺のスペック。 顔、...

    • 見た目がいい、ってのが本当なら、見た目と中身に悪い意味でギャップがあるんだろ。 見た目で期待してデートしてみたら、あれ?つまんねー男だなこいつ…、みたいな。 単にその場で...

    • 単純に会話がつまらないんだろ。いわば知識が乏しい中身空っぽ人間って事だ。本でも読んでもっと勉強しろ。

    • 性格は変わってると言われる。 でも人に合わせることはうまいし、 どこの職場でも人間関係は良好だった。 誰にでも合わせられる性格なんだ。 それが逆に薄っぺらいとでも思われたの...

      • 想像で語ってるだけだから当たってるのかはわかんねーけど、誰とでも合わせられるってのは裏返せばアイデンティティが希薄ってことなんじゃないの? 俺個人としては、自分の世界が...

      • 俺の想像でしかないけど 職場でもお前が人間関係良好だと思ってるだけで 内心では結構嫌ってる人いる気がするわ 八方美人だけど裏を返せば厚顔無恥っていうか こういうこと言っとけ...

      • 俺男だけど、 女からお前を見ると「なんか調子こいてるイケメンだし浮気相手探してるんかなコイツ」 って思われてそう。スゲェ偏見だけど。

      • 誰にでも合わせられる性格ではなかったということでしょう。 少なくとも、ここの人間とは合わなかったわけで。

    • 自分の事ばかりを話していないかな?

    • 必ず一回目の食事デートで×、ということは、単に「つまらない」とかを越えて、「失礼」とか「下品」とか、そういう耐え難い欠点があるってことじゃね? 女友達の「話が面白い」は...

      • (少なくとも中身は)単にギャル男っぽいチャラい奴なのに、パッキリした感じの美人とかオタ受けしそうな大人しそうな子とか、そういうのばっかり狙ってるんじゃないかな?って感じも...

      • それいーね。 その方法で本当はどう思われてるかわかるね。

    • おい落ち着け皆。 こんなところで、自称イケメンだって本気で思ってて、何が問題なのか分からない、と本気で悩んでる奴が悩みを聞くと思うか?

      • 自称イケメンと思ってる←× イケメンと言われる←○

        • 自称イケメンと思ってる←× イケメンと言われる←○ 実際、よっぽどひどい顔でない限りお世辞でも言われる。 ので、自分でそう言っても仕方がない。 それに、はっきり言って一緒...

    • 進展させるように自分から働きかけてないんじゃね?

    • それじゃ友達と遊んでるのと変わらんだろ! 帰り際にキスくらいしろ!!!!! (続きは次会った時みたいなのを残せ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん