2013-08-12

そこまで来ると、小麦アレルギーレベルだね。

重篤というか。

もちろんタバコ吸う人は最悪で、それは動かしがたい事実なんだけど。

あなた自身のアレルギーラインがかなり重度というか。

それこそ小麦アレルギーとか。そんなレベル

その人たちにグチりたい気持ちはすごく分かるんだが、

とりあえず重度の病気ラインだということは知っておくといいかもしれん。

まぁ、お大事にな。

http://anond.hatelabo.jp/20130812153406

記事への反応 -
  • 嫌煙とかそういう問題でなくタバコの煙にアレルギーがあって、それで過去に倒れて死にかけたことがあるから、申し訳ないが近くで吸うのは控えてほしいと事前にいつも言う。 でも...

    • 重篤というか。 もちろんタバコ吸う人は最悪で、それは動かしがたい事実なんだけど。 あなた自身のアレルギーのラインがかなり重度というか。 それこそ小麦アレルギーとか。そんな...

    • ロクでもない人間しか周りにいないんだなあ 付き合う人間は選べよ

    • 私の周りの喫煙者にそんな人はひとりもいない。 付き合う人間の選び方が悪いあなたが悪い。

    • 大変だね でもやはり自分の命は自分で守るしかないと思うの 元増田は周りの人にもっと強く言ってもいいんじゃないかな それとあなた自身が他のアレルギーを引き起こす物質をまき散...

    • 自分の症状がマイナーだって自覚してるならそれなりの説明の仕方をしようよ。一度説明してあとは何度言わなくても理解してろとかその態度も大概だと思うよ。その上当て付けみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん