2013-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20130811013715

その新人研修仕事の一つで、その新人研修の期間中も、会社はお前に給料を払ってるんだから、ちゃんと仕事しろよ。この場合仕事は、「仲間との繋がりを大切にする」だ。さあ、「金さえ十分にくれれば働きますよ」と豪語するのなら、ちゃんとやってみせろ。

記事への反応 -
  • 新人研修で興味無いことやらされる結構むかつく いらないからそんなのみたいなの多い 仲間との繋がりを大切にしよう!とかどうでもいい 金くれって思う 金さえ十分にくれれば働きま...

    • 少なくとも、社内の人間とすら、まともにコミュニケーションも取れない人間に、月20万前後の給料を渡す気にはなれんなー。よほど特殊な技能を持ってるなら別だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん