2013-07-28

よく付き合えるよなぁ…

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/yunishio/status/361069157556563968

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/yunishio/status/347218630041300992

自分ならブロックして終わらせるよ、付き合いきれない。

誰かの権利を主張し、肩入れする事は絶対善であり、その主張に疑問を挟むような連中は「魂が悪い、心が濁ってる、IQが低い」とどんな罵倒をしてもよいって人は、そもそも聴く耳持ってないんだし、会話する事自体が徒労だとしか思えないんだけど。

  • なろろむ氏はそれが趣味なので付き合ってくれるでしょう。 それにしても論争相手の主張に「IQが低い」って返したらもう降参しましたって宣言してるのと等しいね。

  • ブロックして逃げるまではいい 逃げた(逃げる)んなら陰口を叩くなゴミクズ それが増田であってもだ 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん