2013-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20130727211630

まりは、皆がやってるなら俺くらいサボっても別にいいだろ、と言う蟻さんですね。

ま、どうやら働き蟻の原理生物学的に実証されてるらしいか

仕方ないんだろうなぁ。

何にせよ、日本ホントウの危機を迎えて、弱者切り捨てざるを得ない、

とかにならない限り投票率が上がることはないだろうな。

  • そんな状況で選挙行ってどうにかしようってのも暢気な話ではある 外国なら暴動内乱になってるだろうに

    • 暴動が起ころうが、 そういった状況で選挙が行われるなら確実に投票率は上がるだろう。 その暴徒とかしたやつらをひきずり下ろすために。 そんなのは世界中で見れることだろ? その...

  • 選挙に行っただけで働いたつもりになってるんすかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん