2013-07-21

ん?まだ投票しろしろしろって言ってる奴消毒できてなかったか



投票率上げても扇動報道メディア特にしかならないとあれほど言っているのに

  • そういう意味では、ジジババの投票率をいかに下げるかのが重要かもな

  • ここにいる人の殆どが投票にも行かないし、 投票に行かない俺かっけーなこともよくわかった...

    • 元増田だけど、あんなこと書いておきながら投票はしてきました。 「投票しないやつは糞!!」っていってる中二病を叩いて喜んでいるただの高二病です。

    • そういう論敵が自分の気に入らない属性の人間であるはずだっていう幼稚なレッテル張りはやめような。 選挙に行った人間は全員「誰もが選挙には絶対行くべきだ」と考えるとでも思っ...

    • 元増田にレスした別の増田だけど、俺は期日前投票だな。 今西海岸で朝4時です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん