2013-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20130623183805

エライ婆ちゃんじゃないか

俺は最近候補者の年齢だけ見て一番若い人に投票しているよ。

政策や政党なんて見たってどうしようもない。

記事への反応 -
  • 「これからは若い者に任せた」と言って選挙に行かない。これ、何気に正しい態度なんじゃないのか。 世代間の投票者人口格差問題も是正できるし、旧世代の既得権益に囚われない政治...

    • エライ婆ちゃんじゃないか。 俺は最近は候補者の年齢だけ見て一番若い人に投票しているよ。 政策や政党なんて見たってどうしようもない。

      • それも危険だよ。若い奴はどうしても基盤や力がないから、バックに組織(つまり年寄り)が付いている。世代交代と見せかけて、いいように操られているだけかもしれんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん