2013-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20130506093233

ちゃうねん。そんなルール作ってないねん。

つか、pdf使えることすら驚きやったねん。

文書ゆーたら、Excelに書いてくるようなアホばっかが支店長クラスゴロゴロおんのに。

記事への反応 -
  • たくさんの支店を抱えているうちの部署。 ある日、ある支店の不祥事(つっても、誰も傷つかない、怠慢系の)証拠が、付近住民から出された。 そのことについて、支店長に報告書を出...

    • 「不祥事の報告は(Google先生に引っかからないように)pdfで」とか誰が要らん知恵つけたんだよ。 お前の会社のセキュリティポリシーだろwww

      • ちゃうねん。そんなルール作ってないねん。 つか、pdf使えることすら驚きやったねん。 文書ゆーたら、Excelに書いてくるようなアホばっかが支店長クラスにゴロゴロおんのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん