2013-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20130621170832

調べてみた感じ、深夜を挟んでも別に増えないけど、深夜に借りたり返したりする場合は固定額追加って形だから

やっぱり単なる人件費の問題だと思う

深夜は従業員の賃金は割り増しになるのに利用者は少ないから、追加料金でも取って単価上げないと、深夜の営業所に人置いとくのは無駄

記事への反応 -
  • 思ったんだけどさ、タクシーの深夜料金って、深夜は利用者が多いから深夜料金をプラスしてもみんな利用するから、取れる時に取っとけっていう発想なわけだけど、レンタカーも深夜...

    • 思ったんだけどさ、タクシーの深夜料金って、深夜は利用者が多いから深夜料金をプラスしてもみんな利用するから、 取れる時に取っとけっていう発想なわけだけど、 深夜の利用者...

    • 深夜でも安く働いてくれる従業員がいるんだったら深夜割引もありなんじゃね。

    • ほんとこういう客の一方的な都合しか考えられないモンスターカスタマーは後を絶たないんだな

      • モンスターカスタマー=モンスター顧客。 こういう客の都合???モンスター顧客??? つまりどっちがダメってこと? 利用する客がダメってこと?それとも企業側がダメってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん