2013-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20130613170820

親が自立して生活できるだけの経済力とかあるなら俺も不干渉で行きたいが、

親(など)の世話を介して関わり合う可能性がある以上、メンヘラとか変な女と結婚しようとしてる兄弟に干渉しないわけにはいかんのよ。

恵まれた人には理解できないだろうけど。

  • 結婚しようとしてるってなんだよ。お前「弟の嫁」ってハッキリ書いてたじゃん。 それになに?弟の嫁に自分の親の介護を期待してるの?長男である自分の嫁はどうした?

  • あえてやってるのかもしれないけどそれ俺じゃねーからねー

    • まちがえた... http://anond.hatelabo.jp/20130613164450 http://anond.hatelabo.jp/20130613172616 http://anond.hatelabo.jp/20130613170050 http://anond.hatelabo.jp/20130613171750 ほい。コレ以外横だよ。

      • 横だよ横だよって言ってる分かりづらい人と「これ以外は横だよ」と言っている元増田ってもしかしてもしかしなくても同一人物ですよね? 普通「横」なんて言わないし。

  • 喧嘩すんなよー 増田のおれはコレだよ。それが意外が横だよ。 ■http://anond.hatelabo.jp/20130613171813 ■http://anond.hatelabo.jp/20130613170050 ■http://anond.hatelabo.jp/20130613165157 ■http://anond.hatelabo.jp/20130...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん