2013-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20130613170050

俺としてはもうどっちでもいいよ。

弟に嫁がわかんねえって泣きつかれただけだし。

なんかハイハイって感じだよ。

記事への反応 -
  • お前のその下衆な思考回路はなんなの? 身に覚えでもあんの? こんな馬鹿同士の結婚なんて兄弟じゃなきゃ 関わり合いたくねーんだよ。

    • 俺としてはもうどっちでもいいよ。 弟に嫁がわかんねえって泣きつかれただけだし。 なんかハイハイって感じだよ。

      • まちがえた... http://anond.hatelabo.jp/20130613164450 http://anond.hatelabo.jp/20130613172616 http://anond.hatelabo.jp/20130613170050 http://anond.hatelabo.jp/20130613171750 ほい。コレ以外横だよ。

        • 横だよ横だよって言ってる分かりづらい人と「これ以外は横だよ」と言っている元増田ってもしかしてもしかしなくても同一人物ですよね? 普通「横」なんて言わないし。

    • つうかお前もやばい。文面からしてかなり幼い感じがする。とくに人を変えられると無邪気に思ってそうなところがやばい。 弟の家庭に首を突っ込んでるところからして間違いなく独身...

    • 普通お互いに家庭を持ったら「兄弟だから」とかそういう感覚無くなって、お互いに適度な距離を取らないか?なんで全力でよその家の問題に突っ込んでいくの?ひまなの?

    • 喧嘩すんなよー 増田のおれはコレだよ。それが意外が横だよ。 ■http://anond.hatelabo.jp/20130613171813 ■http://anond.hatelabo.jp/20130613170050 ■http://anond.hatelabo.jp/20130613165157 ■http://anond.hatelabo.jp/20130...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん